tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

山口オレンジ(レンジ)テニスクラブ 社会人テニスサークル「山口オレンジテニスクラブ」に所属する修行僧のブログです。サークル員以外の方のコメントも幅広くお待ちしています。

by修行僧
私、修行僧が所属する山口オレンジテニスクラブは山口市で活動する社会人テニスサークルです。「来る者拒まず、去る者追わず」で新規会員を募集中です。当サークルに興味のある方はアドレス入力の上コメントを下さるか、直接コートにお見え下さい。年齢・性別を問いません。「ちょっと遊びに」でもOK牧場です(古っ)なお、修行僧が本ブログの趣意に合わないと認めたコメントは削除しますのであらかじめご了承下さい。
★★★★★
ポチっとしていただけたら幸いです
にほんブログ村 テニスブログへ
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
暑い熱い夏
08/31 23:53
恐るべし豪雨
07/29 18:04
祝!靴をブラジルに
06/15 19:49
横浜支部と豪支部が
05/27 10:51
市原には負けられない
05/21 21:11
錦織の勝利に涙
05/12 08:25
北海道支部誕生
05/07 20:58
藤とウィンドウズ8
05/02 21:20
娘が優勝、でも・・
04/16 21:32
俺たちを売るな
04/13 09:44
コートに目もくれずに
04/06 15:58
選抜は野球じゃなく
03/28 21:32
拉麺!拉麺!拉麺!
03/24 21:34
山口オレンジに復帰
03/13 20:02
声を出して
03/08 08:46
会社への復職のために
03/05 08:25
体罰
03/02 07:11
退院だ!
02/27 08:55
右脳の障害
02/25 09:38
ラーメンの誓い
02/24 09:30
月別アーカイブ
最近のコメント
パキスタンに暮らす少…
グッチ 店舗 10/19 12:22
インクが切れてしまっ…
モンブラン 10/17 23:00
立派な梁や手述べの板…
グッチ店舗 09/02 13:24
団体戦監督お疲れ様で…
A二 09/01 11:22
昨日はとっても奇跡的…
A二 05/27 11:40
無事に横浜に着いたで…
修行僧 05/27 11:00
了解しました!…
A二 05/23 10:21
ご無沙汰しております…
T野 05/13 18:01
pamさん、私もおと…
修行僧 05/12 09:49
おはよ~です。羨…
pam 05/10 07:03
ブログパーツ
byできるじゃん
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






新しいコートと新型

水害で被災した山口オレンジテニスクラブのホームコートは9月14日から2週間の予定で全面改修工事に入りました。

新しいレッドクレー楽しみだな、と思っていた竣工の前日の夕方。

A二会長から突然メールが。

『管理人からクレーの定着が思わしくないので明日あさっては使用できないとの連絡がありました。別のコートを確保します』

(涙)

残念だけど、きちんとして使った方がいいですよね。

楽しみは今週末に(笑)

ところで日曜日に完全に体調を壊した修行僧。

鼻水だらだら、咳がゲホゲホ。

体が熱っぽくてひどい倦怠感が。

これって、もしかして新型?

月曜日の朝、会社にはマスクをして出勤しましたが新型だとまずいのですぐに病院に。

病院の待合室でマスクしてゲホゲホと咳をしている修行僧から他の人は距離を置いて座ります(汗)

いや、まだ新型と決まったわけじゃないんですが(涙)

ポツンと座っている修行僧に看護婦さんが『熱はありますか?これで体温を計って下さい』と体温計を差し出します。

こんだけ体がきついだから熱あるだろうな。

何度あるんだろう。

と思いながら脇でピピと音がした体温計を取り出して表示された数字を見ると・・・

何と・・・

36.2度

低~(笑)

診察室に入るとお医者さんが『熱もないし風邪ですね。お大事に~』

そうですか、単なる風邪ですか。

でも単なる風邪でも新型インフルエンザでも体がしんどいのは変わりないんですが(汗)

とにかく早く治して週末は今度こそ新しいレッドクレーで(笑)
修行僧の戯言 | 投稿者 修行僧 06:42 | コメント(4)| トラックバック(0)

7分の3の休日

A二会長からメールがありました。

「日曜日はどうしても仕事をしなければならないのでクラブよろしく」と。

ご苦労様です。

世間的には昨日までシルバーウィークで9連休の方もいたそうですが、羨ましい限りですよね(汗)

修行僧もシルバーウィークの始まりの土日こそ休みでしたが、月曜日の敬老の日は午前中は会社に出勤して何とか仕事がこなして午後から休み。

火曜日は広島、水曜日は福岡と東へ西と出張が続き、木曜日・金曜日は連休明けの人と同様に仕事。

何と土曜日は仕事が入って終日勤務(涙)

12日から27日まで暦の上では7日の休日があるシルバーウィークに完全な休日は3日だけ。

忙しい。しかもストレスの溜まるハードな仕事ばかり(涙)

で「やっと休みだ」と昨日の日曜日。

何だか体調が悪いけど、久しぶりのテニスで発散。

今日からの1週間、またがんばろう!

って、でも何だか熱っぽい。

ヤバっ。

まさか、新型じゃ?


山口オレンジTCの練習試合の結果です。

26日

K松・Yパパ 2-6 A二・N山
A二・Yパパ 3-6 K松・N山
N山・Yパパ 1-6 A二・K松
A二・Yパパ 2-6 K松・N山

27日

修行僧・N山 5-6 K林・K松
S子・K口 6-5 R子・F津
M代・N山 6-4 R子・K林
F津・K口 6-4 K松・S子
M代・修行僧 6-5 N山・K林
R子・F津 3-6 K松・K口
S子・K林 6-5 R子・N山
K口・N山 5-6 F津・K松
K口・T夫 6-7 K林・N山
K松・K口 1-6 N山・K林

本当は26日が全面改修されたホームのレッドクレーのお披露目だったはずですが・・・。

その話はまた。


熱っぽい。
鼻水が止まらない(涙)

会社行けるのか?

行かなければ・・・
練習試合結果 | 投稿者 修行僧 07:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

地球にやさしいテニス

自分のラケットから出ると不幸で、相手のラケットから出ると快感な音は?

バチン!

そうです。

ガットの切れる音ですね(笑)

山口オレンジTCの練習試合の一コマです。





修行僧のサーブでI田君のガットが切れちゃいました。

いい音出してますね。 

が、次のノーアドポイントでI田君にリターンを沈められてファーストボレーがへっぽこハーフボレーになってA二会長にポーチに出られて、最終的にM幸君がぶつけられてます(笑)



さてさて、政権交代を果たした鳩山総理大臣は25%の二酸化炭素排出量削減を世界に高らかに宣言しました。

素晴らしいことです。

今のところ切れたガットの明確な再資源化の用途が明らかになってませんので、ガットにやさしい(=地球にやさしい)テニスをしましょうね、みなさん(笑)

なんのこっちゃ。
練習試合動画 | 投稿者 修行僧 07:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

山芋高速芋の子のぞみ

世界同時不況で苦しむ日本の経済を立て直すために、修行僧にシルバーウィークはありません(涙)

22日は広島に高速道路を使って車で日帰り出張です。

「込むんだろうな」っていう予想は軽く当たるどころか、全く動かない渋滞にはまってしまいました。

1時間経っても1cmも進みません。

ラジオでやっと情報が入ります。

次のインターチェンジの手前で普通車とトラックの事故により通行止めになっているそうです。

怪我人が出ているとのこと。

怪我人が出ているんならしょうがないな(汗)

それから1時間経ちますが、やはり1mmも動きません。

やっと詳細な事故の状況をラジオのアナウンサーが伝えます。

『普通車とトラックが接触してトラックの運転手が軽傷』

軽傷?

軽傷でなんで2時間も動かへんのか?

なぜか関西弁で怒りが込み上げてきましたがアナウンサーが続けます。

『トラックのコンテナが壊れ積荷が道路に散乱して復旧のメドは立たないそうです』

えっ!復旧のメドは立たない?

積荷くらいなら、はよせんかい!

更にアナウンサーが続けます。

『積荷は7tの里芋で』

里芋?

滑るやろうな(汗)

ゆっくり復旧して下さいな(涙)



次の日は福岡に日帰り出張。

で、山芋が散乱するような高速道路をやめて新幹線にしました。

しかし、芋の子を洗うように込んでました(涙)



・・・座布団を1枚下さいな(笑)
修行僧の戯言 | 投稿者 修行僧 07:04 | コメント(3)| トラックバック(0)

えっ?『おくりびと』

Wikipediaより抜粋です。

「『ゴールデンウィーク』の名称は、映画会社の大映が正月映画やお盆映画並みに興行成績が良かった期間として1951年に名付け、次第に他の業界にも広まった。なお、大映は続いて秋の文化の日を中心とした期間を『シルバーウィーク』と名付けたが、こちらは定着しなかった。」

シルバーウィークが60年近く経ってやっと定着ですね。

と思ったら、シルバーウィークは毎年来るわけじゃなくて、次は2015年でその次は2026年?

シルバーウィークってなんなのでしょうか?

今日が何の日で休みなのかよく分んないし(汗)

月曜日は敬老の日?

あれっ、敬老の日って9月15日じゃなかったのかな?

23日は秋分の日だけど22日は何で休みなんだろう?

修行僧、なんか世の中の変化についていけてません(涙)

ところで、月曜日の夜に昨年のアカデミー賞外国語映画賞を獲得した『おくりびと』が地上波で放映されました。

びっくりしました。

栄えあるアカデミー賞作品が公開から1年でテレビ放映っていうのにビックリが3割。

あとの7割のビックリは、あえて敬老の日に『おくりびと』かよって(笑)

洒落か?
洒落になるのか?(汗)

TBS、なかなかやんちゃなことします(笑)

さて、21日の山口オレンジTCは敬老の日どころかジュニア部との合同練習でした。

いやぁ、生きのいいジュニアとボールを交わすのはなかなか楽しいもんです。

なんか若返りますね。

修行僧にとっていい敬老の日となりました。

って、ちょっと早いか(笑)

その練習試合の結果です。

A野・YP 6-2 K大・U崎
K松・I田 6-4 A二・修行僧
K林・F子 3-6 K藤・S子
K大・U崎 1-6 M幸・I田
K松・A二 6-0 A野・YP
S子・M幸 6-1 F子・修行僧
K藤・K松 6-1 K林・I田
K大・U崎 3-6 M幸・A二
S子・修行僧 6-1 F子・I田
K藤・K林 6-2 A野・YP
K松・F子 5-6 K大・U崎
A二・I田 6-5 修行僧・M幸
K藤・F子 1-6 K林・S子

20日の追加です。

I田 6-2 M幸
公式戦結果 | 投稿者 修行僧 07:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

UFO基地付属コート

水害被害を受けたホームコートは現在全面改修中で使用できません。

で、シルバーウィーク期間中はA二会長の手配してくれた代替コートで練習です。

UFO基地の付属コートです(笑)




セッターM代さんのナイストスをS子さんがツーアタックで決めてます(笑)

練習試合の結果です。

19日

K口・A二 6-4 K松・M幸
K口・M幸 6-3 A二・K松
M田・T夫 6-2 K口・K林
M田・K松 0-6 T夫・K林
K口・A二 2-6 T夫・K林
M田・A二 4-6 K林・K口
T夫・K口 6-3 M田・K林

20日

S子・K林 5-7 M代・M幸
S戸・修行僧 6-3 A二・I田
S子・S戸 6-7 M代・K林
K松・I田 4-6 A二・K林
S戸・M代 2-6 修行僧・S子
K松・A二 6-3 I田・K林
K林 6-3 I田
K松 7-5 I田
A二 6-3 K松
練習試合動画 | 投稿者 修行僧 11:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

運動会のボルト走り

昨日は娘の初めての小学校の運動会でした。

会場は禁酒なので泡がでる麦茶とか蓋がコルクの葡萄ジュースを飲みながら(笑)のんびり観戦するつもりでしたが、娘がクラス代表のリレー選手に選ばれちゃって親の方がソワソワドキドキ(笑)

こけないだろうな。
バトン落とさないだろうな。
後ろからゴボウ抜きされないだろうな。

って(汗)

いよいよその代表選手によるチーム対抗リレー競技が始まりました。

第1走者は一年生男子で娘は第2走者となります。

遅いぞ!第1走者!

4位で赤組チームのバトン(笑)を引き継ぎます。

そして(3位のチームがバトンを落としたため)3位でバトンを次の2年生男子に受け渡すことができました。

微妙な結果でしたが、娘の走りにはちょっと不満です。

走っている最中に後ろを見たりゴール前で流したり。

あんたはボルトか。

マネするんだったら速さをマネしなさい(笑)

まっ、でも、よくがんばりました。

ちなみに最終的にチームはそのまま3位で終わりました。




(撮影してたら前で立っている人が邪魔(涙)「どけー」と思いましたがS子さんでした。とりあえず無難に終わって「よし!」とちょっとガッツポーズが入ってます(笑))

台風の影響でちょっと風が強かったけど本当に運動会日和の一日でした。

雲ひとつない秋空。




最近は春に実施する学校もあるようですが、やっぱ運動会は秋が似合いますね。


帰り道には彼岸花が。



本当にもう秋です。
修行僧の戯言 | 投稿者 修行僧 07:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

席捲する巨人達

ちょっと前に行われた世界陸上のボルト選手、凄かったですね。

100mと200mで驚異的な世界新記録。

ボルト選手の特徴は長身は不利と言われた短距離界で195cmの長身を生かした走法です。

何と中盤からの歩幅が3m!

修行僧が走り幅飛びでも飛べない長さ。

反則ですね(笑)

ボルトが『陸の怪物』ならば、北京オリンピックで8個の金メダルを獲得したのが『水の怪物』マイケル・フェルプス。

193cmの身長を生かしたダイナミックな泳法が武器です。

フェルプスの前に『水の超人』と言われたイアン・ソープも196cm。

何と足のサイズは35cm。

完全に足ひれですね。

反則です(笑)

そして全米テニスを制したフアン・マルティン・デル・ポトロは身長198cm。

巨人達がスポーツ界を席捲しています。

はっきり言って修行僧はちょっと気に入りません。

最近の巨人達は身体能力が高すぎます(汗)

2mの巨体なのに器用さもスピードも備えている。

しかも精神的にも強靭。

ますます、気に入りませんね。

修行僧が大ファンだったゴラン・イワニセビッチ(193cm)の不器用さ。

ミヒャエル・シュティヒ(193cm)の勝負師になれない優しさ。

鬼神のようなフィールドプレーに反して何故かフリースローがギャグのように全く入らなかったNBAのシャキール・オニール(216cm)の小心さ。

昔の巨人達は愛すべき何かを持ってました。

でも、最近の巨人達は巨人の持つ愛すべき特徴を欠いています。

努力によって巨体の短所を克服した彼らには頭が下がりますが、これから頂点を目指す若者にとっての目標としてはどうなんでしょうか?

K1でも王者セーム・シュルツ(212cm)は全く人気がなくてK1をつぶしかねなかったし(汗)

やっぱ、ジャイアント馬場さん(209cm)みたいに巨人はちょっとスローモーで愛嬌があるのがいいと修行僧は思うのですが(笑)
修行僧の戯言 | 投稿者 修行僧 07:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

改修工事中(画像有)

会長から写メが送られて来ました。

改修中のホームコートの様子です。



おっ!

山口のローランギャロスと呼ばれる伝統のレッドクレーは保たれるようですね(嬉)

グラスコートにはならないみたいです(笑)

改修中の代替コートの確保も発表されました。

19日(土) 南総合センター 14~18時
20日(日) 大海らんらんドーム 13~18時
21日(月) 大海らんらんドーム 13~18時
22日(火) 休み
23日(水) 場所未定 19~22時(ナイターのみ)
なお、26日(土)14時から改修コートでの初打ちとなります。

会長、代替コートの手配ご苦労様でした。

さっそく代替コートで行われた16日の水曜日ナイターの練習試合の結果です。

A二・Rナ 7-5 K松・R子
A二・K口 7-5 K松・Rナ
K口・Rナ 6-1 K松・R子
練習試合結果 | 投稿者 修行僧 07:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

5連休にコート使えず

7月21日の集中豪雨の水害による土石流で長期間通行止めになっていた国道262号線が開通した9月6日。

山口のローカルニュースはその話題で持ちきりでした。

そのニュースの中で『スポーツ施設でも水害の被害を受けまだ復旧していないところもあります』と何と山口オレンジTCのホームコートがいきなり映し出されました。

ちょうど晩酌をしながらテレビを見ていた修行僧はびっくり(汗)

『このようにコートがえぐられて完全に1面が使用できなくなっています』とアナウンサーが現地ロケで伝えます。

テレビにこのプログで紹介したこの部分がアップで映し出されました。



いえいえ、この段差を飛び越えてサープ&ボレーに行くのは大変でしたよ(笑)

実は月曜日からコートの改修工事が始まっています。

災害復旧の予算が降りたそうです。

来週の金曜日に竣工予定です。

なので何と今度の5連休にホームコートが使えません(涙)

現在、参加者数に合わせて他のコートを調整中です。

決定次第、会長からアナウンスがあります。

でも、楽しみですね、全面改修。

来週の土曜日に行ったらグラスコートになったりしてないかな(笑)
修行僧の戯言 | 投稿者 修行僧 07:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

再び女子テニス退化論

復帰したママさんクライシュテルスの優勝、本当に素晴らしかったですね。

でも、修行僧が常々言ってるエナンをピークとした『女子プロテニス退化論』がまた証明されたようで複雑な心境でもあります。

もしかしてエナンが復帰したらグランドスラムを取ったっちゃりして(笑)

日曜日の山口オレンジTCの練習試合の結果です。

K松・S戸 2-6 A二・K藤
R子・M幸 5-7 修行僧・N山
N司・M幸 3-6 K口・S戸
修行僧・K藤 6-2 N山・A二
R子・K林 4-6 M幸・K松
K口・K藤 4-6 S戸・N山
K林・N山 1-6 K口・A二
T夫・R子 4-6 K松・K藤
T夫・K林 3-0(6-4 6-2 7-5)A二・K口(笑)
練習試合結果 | 投稿者 修行僧 07:02 | コメント(4)| トラックバック(0)

両手フォア片手バック

昨日に引き続き、先週行われた山口市民戦シングルスの様子です。

K口君のプレーを3シーン。





ハハハ、あり得ないダボですね(爆)

カメラ意識しすぎです。






よくあのダボから立ち直りましたね(笑)

ところで、彼はフォアが両手打ちでバックがシングルハンドという超変態変則プレーヤーなのに気がつきましたか?

何のメリットがあるのか分からないのですが

修行僧達は見慣れて当たり前に見えるのですが、他のみなさんはいかがでしょうか?





そういえば、試合にサッカーウェアで来るのはやめましょうね(笑)
公式戦動画 | 投稿者 修行僧 07:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

S和子Sプレー

先週の市民戦シングルス。

修行僧は午前中応援に行ってきました。

カメラを持って。

後ろで撮影を始めるとみんなカメラを意識するのか失点ばかり(汗)

なので、あんまりいいプレーが撮影できませんでした(笑)

S和子君のプレーを2つ。







ドロップまでは完璧だったですけどね。

ア~ハッハ~ア(笑)
公式戦動画 | 投稿者 修行僧 07:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

おっ(笑)

山口オレンジTCの8月度のクラブ内ランキングの発表です。





おっ(笑)

ランキング | 投稿者 修行僧 07:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ふがいない

日曜日に市民戦シングルスが開催されました。

山口オレンジテニスTCからは8人の勇者がエントリーしました。

その結果・・・

期待の新人A馬君がD級準優勝です!

硬式を始めて間もないのに素晴らしい戦果だと思います。

本当におめでとうございます!



それに比べて諸先輩達はちょっとふがいなかったかもです(汗)

更に言えば、相次ぐ故障で試合さえエントリーできない修行僧はもっとふがいないです(涙)

ねっ、A二会長(笑)
公式戦結果 | 投稿者 修行僧 07:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

すいません

すいません。

仕事がテンパっちゃってブログを更新する余裕のない日々が続いています。

ベテランの定年退職に伴って新人との引き継ぎ作業を行わせているのですが、これが上手くいかない(汗)

加えてスタッフ一人が病気入院(涙)

ブログって、時間があっても心の余裕がないと書けないものですね(笑)

しばらく出来事の羅列だけになりそうですが悪しからず。

土曜日の練習試合の結果です。

修行僧・S子 3-6 F津・M幸
修行僧・F津 6-1 N司・M幸
M幸・S子 3-6 N司・F津
M幸 1-6 N司
K林 2-6 M幸
K林 6-7 N司

追加です。

日曜日の結果です。

A二・R子 6-1 F津・M代
A二・F津 6-7 T夫・K大
A二・M代 5-7 F津・R子

2日の水曜日ナイターの結果です。

R子・Rナ 6-4 M穂・F子
Rナ・F子 0-6 R子・M穂
練習試合結果 | 投稿者 修行僧 20:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニスメンヘルか?

先日、労働基準監督署主催の会合があって「職場での『メンタルヘルス』に積極的に取り組んで下さい」との話がありました。

『メンタルヘルス』とは直訳すると『心の健康』

すなわち過重労働や仕事のストレスによって蝕まれる『心の健康』の管理を会社として取り組んで下さい、ということでした。

そういえば最近ではちょっとオカシイ人のことを「あの人絶対に『メンヘル』だよな」なんて略して言ったりしますね。

『メンヘル』の典型的な症状はうつ病です。

何もする気がなくなり休職を余儀なくされます。

また、本人は会社に行く意欲があるのですが、なぜか出勤時間になると必ず下痢や頭痛になって会社に行けない、なんていうパターンも多いそうです。

さて、今度の日曜日は市民戦シングルスが開催されます。

修行僧は一度はエントリーしたのですが、左足首に痛みが発症して申込を取り消してもらいました。

でも、取り消した途端に足首の痛みがやわらいできた感じがします。

そう言えば、試合の前日になって急に発熱したり、これってもしかしてテニスの『メンヘル』かな(笑)


山口オレンジTCからは8名がエントリーしています。

男子B級には

N山選手、K口選手、N司選手、K林選手、M幸選手

C級には

K松選手(笑)

D級には

A馬選手

女子A級には

S和子選手

第1シードです!


選手のみなさん、楽しむ気持ちを忘れないようにしてがんばって下さい。
公式戦予定 | 投稿者 修行僧 07:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

4大大会の開催時期

いよいよ全米オープンが始まりましたね。

今年最後の4大大会、どんな結果で終わるのでしょうか?

楽しみです。

しかし、よく考えたらまだ9月になったばかりなのに今年最後の4大大会って早くないでしょうか?

1月末に全豪

5月末に全仏

6月末にウィンブルドン

8月末に全米

う~ん、全仏とウィンブルドンの開催日が近すぎですね。

ウィンブルドンを7月末にして全米を10月末位に開催すれば1年中4大大会を楽しめる感じがしていいと思いませんか?

それとも11月末にマスターズカップがあるから今でちょうどいいのかな(笑)

(今年から『ATPワールドツアー・ファイナル』っていう凄い大会名になるそうですが)

そういえばゴルフの4大大会の開催月は4月、6月、7月、8月。

たった5ケ月間の間に4つ全部開催されちゃいます(汗)

ゴルフファンと違ってテニスファンは1年中楽しめて幸せと言えるのではないでしょうか?

選手は大変なんでしょうが(笑)
修行僧の戯言 | 投稿者 修行僧 07:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

10Lじゃ足りない

日曜日は歴史的な政権交代の日『山口オレンジTC夏バーベキュー大会』の日でした。

焼肉も美味しくて




流しソーメンも美味しくて




コートサイドに持ち込んだ本物の10リットル生ビールサーバーも美味しかったのですが




誤算が一つ。

10リットル生ビールサーバーが30分で空に(汗)

よ~く考えたら10人が大ジョッキを2杯飲んだら空になる計算なのですが、根拠もなく10リットルあれば大丈夫と考える奥ゆかしい山口オレンジTCでした(笑)




そんな酔っ払い達の練習試合の結果です。

H永・S戸 4-6 修行僧・K口
N村・R子 6-4 F津・M代
H永・K林子 6-4 F子・A二
N司・S子 6-7 M幸・K松
K口・M幸 7-6 S戸・K松
修行僧・N司 6-2 K林・Rナ
F津・K林子 6-3 H永・M代
N司・F子 0-6 K林・Rナ
K口・M代 6-2 R子・S戸
A二・N司 6-3 K林・S戸
H永・N村 6-3 F津・M幸
R子・K林子 3-6 Rナ・F子
K口・H永 3-6 K松・N司
M代・F子 4-6 Rナ・K林子
M幸・K口 2-6 K松・H永

最初の試合のプレーをアップしときます。




ポーチボールを見逃してボディショットに反応できずペアのK口君のプレーに『ナイショ!』と大声を掛けている修行僧は酔っ払っているのかもしれません。

いや、大ジョッキ2杯しか飲んでないんですが(笑)
練習試合動画 | 投稿者 修行僧 07:02 | コメント(6)| トラックバック(0)