tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

山口オレンジ(レンジ)テニスクラブ 社会人テニスサークル「山口オレンジテニスクラブ」に所属する修行僧のブログです。サークル員以外の方のコメントも幅広くお待ちしています。

by修行僧
私、修行僧が所属する山口オレンジテニスクラブは山口市で活動する社会人テニスサークルです。「来る者拒まず、去る者追わず」で新規会員を募集中です。当サークルに興味のある方はアドレス入力の上コメントを下さるか、直接コートにお見え下さい。年齢・性別を問いません。「ちょっと遊びに」でもOK牧場です(古っ)なお、修行僧が本ブログの趣意に合わないと認めたコメントは削除しますのであらかじめご了承下さい。
★★★★★
ポチっとしていただけたら幸いです
にほんブログ村 テニスブログへ
<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
暑い熱い夏
08/31 23:53
恐るべし豪雨
07/29 18:04
祝!靴をブラジルに
06/15 19:49
横浜支部と豪支部が
05/27 10:51
市原には負けられない
05/21 21:11
錦織の勝利に涙
05/12 08:25
北海道支部誕生
05/07 20:58
藤とウィンドウズ8
05/02 21:20
娘が優勝、でも・・
04/16 21:32
俺たちを売るな
04/13 09:44
コートに目もくれずに
04/06 15:58
選抜は野球じゃなく
03/28 21:32
拉麺!拉麺!拉麺!
03/24 21:34
山口オレンジに復帰
03/13 20:02
声を出して
03/08 08:46
会社への復職のために
03/05 08:25
体罰
03/02 07:11
退院だ!
02/27 08:55
右脳の障害
02/25 09:38
ラーメンの誓い
02/24 09:30
月別アーカイブ
最近のコメント
パキスタンに暮らす少…
グッチ 店舗 10/19 12:22
インクが切れてしまっ…
モンブラン 10/17 23:00
立派な梁や手述べの板…
グッチ店舗 09/02 13:24
団体戦監督お疲れ様で…
A二 09/01 11:22
昨日はとっても奇跡的…
A二 05/27 11:40
無事に横浜に着いたで…
修行僧 05/27 11:00
了解しました!…
A二 05/23 10:21
ご無沙汰しております…
T野 05/13 18:01
pamさん、私もおと…
修行僧 05/12 09:49
おはよ~です。羨…
pam 05/10 07:03
ブログパーツ
byできるじゃん
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






北海道支部誕生




修行僧の会社はコーヒーやお茶を女子事務員に頼むのはNGですべてセルフサービスの最近多い女性に優しい会社です。

今日もバタバタしている仕事の途中で最初のコーヒーを自分で入れました。

時計を見ると夕方の5時すぎ(汗)

忙しい(涙)



話は変わりますが、修行僧が大分から福岡の太宰府に引っ越しをした最初の年に太宰天満宮にマイカーで初詣に出かけました。

次の年から西鉄で出かけることが当然ということに気が付きましたが、とにかく凄い渋滞。

やっと初詣が終わって駐車場から出る際にガードマンが大分ナンバーの修行僧の車を見て「大分に帰るのはこっち」と体を張って修行僧の車を太宰府の家と反対方向に進められてしまいました。

結果、家に戻るのにまた数時間かかってしまいました。

極端な例ですがやはり住んでいる町と同じ車ナンバーがいいみたいです。


北海道から山口に引っ越してきて山口オレンジTCに参加したT野君の車は「札幌」ナンバーでかなり目立つ存在でした。

でも車を買い替えて「山口」ナンバーになったと思ったら何と再び北海道に転勤(汗)

北海道で「山口」ナンバーの目立つ存在となっていると思います(笑)

T野君、北海道でテニス+スキーでがんばって下さい。

めちゃ速いサービスとストロークで。

寂しいですが山口オレンジ北海道支部として。



今年も盛り上がった山口オレンジTCのGWの練習試合の結果です。


4月27日(土)

M田・N山 2-6 K矢・K林
Mりん・N西 2-6 修行僧・S子
K松・I本 6-2 M野・K藤
N西・Y村 4-6 A二・K口
修行僧・M田 3-6 S子・M野
K矢・I本 7-5 K林・K松
K藤・Y村 6-3 N西・M野
F原・Y村 6-0 KN藤・A二
F原・Y村 4-6 KN藤・A二
K林 6-1 M野


4月28(日)

N山・K藤 7-5 K林・K口
R子・M佳 6-4 M代・S子
F永・K口 4-6 N山・K藤
修行僧・S子 6-4 M佳・T谷
K林・R子 3-6 M代・I本
F永・K口 2-6 I本・K藤
M佳・S子 6-3 修行僧・Mりん
Mりん・K林 6-2 R子・M代


4月29日(月)

T谷・Mりん 3-6 S藤・S子
N山・Y村 6-4 K藤・F原
Mりん・S藤 1-6 T谷・S子
N山・K藤 6-1 F原・Y村
I本・Y村 4-6 F永・T谷
F原・S藤 3-6 A二・K藤
S子・T谷 6-4 Mりん・I本
F永・Y村 6-2 F原・K藤
F永・I本 0-6 Y村・A二
I本・S藤 6-4 Y村・T谷
S藤 0-6 T谷


5月3日(金)

F永・M田 7-6 K林・H田
I嵐・F原 6-2 K藤・I本
K藤・F原 4-6 I本・I嵐
H田・F永 6-4 M田・K林
I本・F永 2-6 K藤・K林
K藤・F永 3-6 I本・K林
K藤・A二 3-6 I本・K林
F原 2-6 I嵐
F原 6-2 I嵐
F原 6-7 I嵐
F原 6-7 F永
 

5月5日(日)

F永・K矢 6-0 O畠・T谷
修行僧・Mりん 3-6 S子・R子
K藤・K矢 6-4 F永・K松
T谷・修行僧 3-6 F原・O畠
S子・K藤 7-5 R子・KN藤
O畠・A二 2-6 F原・K矢
T谷・F永 6-4 修行僧・I本
N山・ 6-4 F原・K松
KN藤・O畠 2-6 A二・K藤
F永・I本 2-6 N山・K口
F原・KN藤 6-2 K松・A二
I本・K松 6-0 KN藤・O畠
KN藤・I本 6-4 F原・A二
F永 6-0 F原


5月6日(月)

T谷・Mりん 4-6 S藤・S子
N山・MS田 2-6 A馬・Y村
F永・I本 6-0 KN藤・K松
A馬・N山 6-1 Y村・T子
MS田・Mりん 1-6 T谷・S子
F永・S藤 6-7 A二・K松
K矢・KN藤 3-6 I本・N山
T谷・A馬 4-6 F原・T子
Y村・Mりん 2-6 S子・MS田
A二・F永 6-4 KN藤・N西
S藤・K松 0-6 I本・F原
S藤・I本 4-6 F永・KN藤
I本・MS田 5-7 A二・F原
K松・KN藤 6-2 F永・N西
修行僧の戯言 | 投稿者 修行僧 20:58 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはよ~です。
羨ましいの北海道ですね。>T野さん。
T野さんのお仕事部屋が同じフロアーにあって(゚д゚)!でしたが、初めて顔を合わせたのは引越し数日前でした。(´;ω;`)

さて、先日定期健診で肺活量が落ちているのが判明。
心臓外科チームは「解剖させて!解剖させて♪」と((o(´∀`)o))ワクワクモードでしたが、循環器内科の方から「ダメ!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!」で、薬で治すことになりました。

いや~、何でダブルスくらいで息が切れるのか、凄く不思議だったのだ。(・∀・)ニヤニヤ
復活は近しなのだ。
投稿者 pam 2013/05/10 07:03
pamさん、私もおととい脳神経外科で検診でした。
CTを見せてもらいましたが、発症当時の100円玉程度の出血痕もきれいになってました。
復活は近しなのだ(笑)
投稿者 修行僧 2013/05/12 09:49
ご無沙汰しております。

話題にして頂きありがとうございました。笑

その地域と違うナンバーの利点は、多少道路上で進路を間違えても“きっと”優しい目で見て頂けていると感じられるところですね。
そんなときは「ごめんなさいね、ローカルルールが分からないもので!」と謝りながら・・・

ちなみに、連休中に北海道の十勝の観光地に行った時に駐車場で、おっちゃんが「山口ナンバーだって、何キロあるんだ!?」と一人大きな声で盛り上がってくれていました。
喜んで頂けたようでなによりです。笑

本当は札幌ナンバーへの付け替えを企んでいたのですが、車庫証明が必要なので面倒なので諦めました。

で、実は6月からは横浜に行くことになったので、横浜ナンバーにしてしまうかもしれませんね。

あ、結局スキーは二回行きました。
そして、テニスは部屋でラケットを持つ程度です。。。

荷物はまだ山口に置いてあり、引っ越しのために一度山口に戻りますので、25、26日にオレンジに行く気満々ですので、復活して、テニスのお相手よろしくお願い申し上げます。





投稿者 T野 2013/05/13 18:01
無事に横浜に着いたでしょうか?
昨日はT野君のボールを打つことはできなかったけれど、あんな速いボールは返球できませんのでよかったかもです(笑)
先に帰る時にコート上のT野君に「さよなら」って声を掛けようと思いましたがやめました。
「さよなら」じゃないですよね。
これからは山口オレンジTC横浜支部の支部長としてがんばって下さい。
投稿者 修行僧 2013/05/27 11:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: